室龍太君応援中v
ANNIVERSARY 
2004.12.25〜


 - -
お久しぶり♪
ぱしゃり
あたしどんだけ更新してないねんな笑


てかこんなに彼氏のことで病んでてんな。


あほですわ。笑


なんやかんや今月で1年なんですよ(^^)/


びっくりでしょ?


ジャニーズは完全にテレビでしか見てないねんな;


二回は資格講座やら単位とっとかないと就職活動来年やから
必至ですわ↓


ままま明後日から大学やしがんばっていこ♪


龍太もうすぐ20歳やな↑


おないとか昔から信じられません^^


久々龍太に会いたいぞっv
11:59 - comments(36)
2009・01・30
最近揉め事が絶えないまりえちゃんです嬉しい


彼氏とはひたすら女関係でもめてました爆


正味じゃにおた戻りたい。なんて思っております。


どーせ彼氏が知らんのこのブログだけやから書きますわ笑


彼氏の元カノ同じ学科で仲良しな子でそれで普段ストレスMAXなわけね。


ほんで次にあたしが男友達とかみんな混ざってカラオケ行ったら
キレますやん?笑


そのくせにあたしが香川帰ってる間に関大行ってる
元カノとかと遊びに黙っていってんねん。。


もう死ねとしか言いようありません。笑


何回別れようと思ったことか。


続く気しやんし爆弾


あと三年もこの苦しみに耐えなあかんねんな。爆


もう真剣学校編入したいんですけどね。


整形野郎の元カノとぶりっこ元カノにこれからどれだけ耐えなあかんのかな冷や汗


もう頑張れ自分って感じですわノーノー
13:22 - comments(2)
半年振り。
これみてる人いてるんかさえ謎やけど
放置しすぎですね。笑


最近龍太どころかジャニーズとは
ほど遠い世界にいます嬉しい


彼氏クンとはなんとなく9ヵ月も
相変わらず付き合ってます楽しい


夏以来一回もコンサート行ってないねんな。


もう実質龍太担降りてますわ。爆


でもコンサートには行きたいって
ちょっと思うぴかぴか


まあ明日から後期試験始まるから
単位落とさないようにやりますわかわいい


ほにゃおはな
23:52 - comments(0)
2008/08/27
さてさてv

松竹行ってきましたよ★

どらちゃんのおかげで6列で見ることできたし龍太もファンサくれたし楽しかったです★

最近暇やったら常難波行ってる((笑

明日で千秋楽やな‐。

はやいねっ^^

そんなこんなで室しほちゃん泊まりにきたり身内さんにいっぱい会えて楽しかったな↑

ただプライベートで彼氏とぐだぐだなんは除いて((笑

ひさびさ殺意わいたしな(^З^)

一回死んだらいいのにね←」

やっぱりジャニーズやなっv

最後までけがしないように龍太には頑張ってもらいたいな☆

ジャニショはやく行こ‐っv

写真■vvvv笑

15:22 - comments(1)
2008/08/15
こっちに書くの1年ぶりぐらいちゃうかな?

お久しぶりー^^

何から書けばいいんやろ??

とりあえず龍太担降りようて何回思ったこかってことから書こうかな(^v^)爆

大学入って生活にゆとりが全くなくなって龍太のこと考える余裕さえなくなりました。笑

それから男出来て本当に龍太のことが頭の隅にもよぎらなくなっていろいろプライベート大変でごたごたしてる時にちょうどテレビつけたら龍太が映っててん。

そんであのときは楽しかったなあ‐って思って。

でもやっぱりまだ龍太熱もどらへんでもう終わりかなって思ってん。

でも前に龍太また見てやっぱりまだファンなんやなーって思って龍太見たいなーって思ってドラちゃんがチケット譲ってくれはってやっぱり龍太担降りられへんねやって実感。

彼氏には絶対喧嘩になるから言われへんけどひっそり復活❤

目の保養は必要ですわ。

ジャニーズ好きで何が悪いねんな(−−)

ほんまうっといって。

まあバリバリに戻ることはないと思うけどマイペースに応援しよっ♪

お財布とも相談しなあかんくなったからね((笑

とにかく今は松竹楽しみっ♪
14:09 - comments(2)
2008/08/12
めーっちゃお久しぶりっす♪笑

自分のIDとパスワード忘れて更新できませんでした爆

相変わらずな日々過ごしてます、まりえです笑

龍太に一時ものすごい冷めててんけど今は普通に好きです。笑

ヲタ離れやばかったけど(^v^)爆

てかこれ誰か見てくれてはんのかな??(@_@;)


今は実家に帰省してのんびり過ごしてます(^u^)

大阪楽しいけどやっぱり実家もいいなって思った♪

大阪あんまり帰りたくないです。笑

それだけです。

ばいばい❤笑

13:00 - comments(0)
2008/05/01
お久しぶりだぬーん☆

全く放置しっぱなしやってんけど誰か見てるんかな??笑

近況ですが(聞いてない)めっちゃ楽しいです。

全部が楽しいです。((笑

彼氏も出来て友達にも恵まれていつこの幸せがなくなるか怖いです^^爆

大阪の人はやっぱいいなぁ♪

今実家帰って来てるんやけど4日に大阪また戻ります。

課題山積みです。

死んじゃいます。笑

とりあえず香川で暴走して帰ろっかな^^
16:03 - comments(0)
2008/03/20
引越しヤバイv

間に合わない(^∀^)

引越し関連で毎日おかんと喧嘩ですわ。

さっきも家具で揉めたし…(−∀−)

いつも後から後悔するんですけども。。笑

もう喧嘩も出来なくなるけど^^;



28日に家電届けてもらうし27日に大阪行こう思ってるんやけどその前にも色々買いたいし大阪行こう思ってるー。

でもすること多すぎてパニックだぬん(^ω^)死

誰か一緒に買い物行こーv←

結局何もかもギリギリです((笑

先が思いやられるわ(−−)
19:13 - comments(0)
2008/03/10
今日はめーっちゃ久々にカラーしに行った(^∀^)

龍太くんもきっとピンクブラウンにしてくれるでしょう♪((爆

絶対似合うと思うんやけどなーv←爆



あと美容院のホムペのヘアモデルすることになった。

無料でカットとかスタイリングしてくれるんやってv

ラッキー♪

お客さん激減やん(−∀ー)

これからも香川に帰ってくることにした((笑

mixiもモバスペもじゅげむも同じことしか書かなくてごめんなさい。((笑



それから男友達と長電話。

んでただいま睡魔に襲われ中。(−∀−)

そして花粉症と奮闘中。((笑

そしてそして(笑)室龍太溺愛中。vv
21:43 - comments(0)
2008/03/09
チャンネル回してたらいきなり優馬がボン!!って映って((笑

それに淳太くんも照史もおるしv

一瞬龍太を探した(^O^)笑

あそこまでプッシュってちょっと怖いなぁ(^^;)



それから関ジュでドラマ決定vvv

龍太がドラマ出演やで??

あの龍太が!!←失礼

いやーめでたいっ!!(^∀^)

この前ドラちゃんと電話してて久しぶりに龍太の名前口に出しましたわ。((笑

あとカレンダーも関ジュ結構載ってるみたいやし♪

どんな演技をしてくれるのか室龍太くんに注目ですよ(^O^)/



今年はコンサートに沢山行きたい(・∀・)

とかいいながらコンサート一個も今のところ行く予定ないねん。

龍太に会いたいな(^∀^)

今月のPOTATOの龍太は最強に可愛いらしい←ドラちゃん情報

なんか龍太見てたらニコニコしてくるねん♪

にやけてるんじゃありません←

やっぱ好き…かも(^∀^)笑
15:06 - comments(0)
1/21PAGES >>